苦情件数
苦情件数
お客様から寄せられた苦情の件数等は以下の通りです。個々のお申し出につきましては、真摯に対応させていただくとともに、それらの内容を分析し、従来に増してサービス等の改善に努めてまいります。
- 2024年度第3四半期苦情件数(10月~12月)
- 2024年度第2四半期苦情件数(7月~9月)
- 2024年度第1四半期苦情件数(4月~6月)
- 2023年度第4四半期苦情件数(1月~3月)
- 2023年度第3四半期苦情件数(10月~12月)
- 2023年度第2四半期苦情件数(7月~9月)
- 2023年度第1四半期苦情件数(4月~6月)
- 2022年度第4四半期苦情件数(1月~3月)
- 2022年度第3四半期苦情件数(10月~12月)
- 2022年度第2四半期苦情件数(7月~9月)
- 2022年度第1四半期苦情件数(4月~6月)
- 2021年度第4四半期苦情件数(1月~3月)
- 2021年度第3四半期苦情件数(10月~12月)