お問い合わせ

ご質問の多いお問い合わせは、「よくあるご質問」でご案内しています。ご活用ください。

  • ご契約者様の、ご契約内容の確認や各種お手続きに関する窓口は、下記『「ご契約者様」のタブ』をクリックしご確認ください。

「保険をご検討のお客様」向けお問い合わせ窓口

通販専用お問合せ窓口
(コールセンター)

お電話での資料請求や各商品について、お申込み手続きに関するお問い合わせ窓口です。
保険のプロとの対面相談のご予約もお電話で承っております。

フリーダイヤル
受付時間

10:00 ~ 18:00

  • 日曜日、年末年始を除く
  • お電話の内容はお客様からのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しております。あらかじめご了承ください。
通販専用お問合せ窓口(コールセンター)

保険のプロに対面で相談

保険のプロが、お客様のお悩みやご要望をおうかがいしながら、必要な保障やお客様に合った保険を無料でご提案します。お見積りや保険設計書なども無料で作成しますので、お気軽にお問い合わせください。

保険のプロに対面で相談

「ご契約者様」向けお問い合わせ窓口

お手続きのご案内

WEB
WEB上でお手続きが完結します。
書類
WEB上でお手続き書類の取り寄せができます。
電話
お客様サービスセンターにお申し出いただき、お手続き完了もしくは必要書類をお送りします。

をタップ(またはクリック)いただきますとお手続きページに移動します。

お手続き一覧 newWEB 書類 電話
保険金・給付金等のご請求 - -
保険契約者様の住所・電話番号の変更 -
保険料振替口座の変更
クレジットカードの変更
口座振替扱⇔クレジットカード扱の変更 -
月払⇔年払の変更 -
保険契約者の変更 - -
保険契約者の改姓・改名 -
保険金・給付金受取人の変更 - -
指定代理請求人の変更・新規 - -
生命保険料控除証明書の再発行 -

お客様サービスセンター
(コールセンター)

ご契約に関するご照会やご相談は、「お客様サービスセンター」へお問い合わせください。

フリーダイヤル

受付時間

月~金
9:00~17:00
9:00~12:00、
13:00~17:00
  • 祝日、年末年始を除く
  • お問い合わせ内容の確認のため通話録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
お客様サービスセンター(コールセンター)

ご高齢のお客様専用ダイヤル
(コールセンター)

コミュニケーターに直接つながり、ゆっくり丁寧に対応いたします。

フリーダイヤル

受付時間

月~金
9:00~17:00
9:00~12:00、
13:00~17:00
  • 祝日、年末年始を除く
  • お問い合わせ内容の確認のため通話録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

耳や言葉のご不自由なお客様からのお問い合わせ

耳や言葉のご不自由なお客様からの保険に関するお問い合わせを受け付けいたします。
下記のボタンをクリックし、お問い合わせ内容を入力ください。


「手話通訳サービス」をご用意いたしております。
こちらをクリックして、サービスについて確認の上、ご活用ください。

受付時間

月~金
9:00~17:00
9:00~12:00、
13:00~17:00
  • 祝日、年末年始を除く

クーリング・オフお手続き

クーリング・オフをご希望のお客様はこちらからお手続きいただけます。

  • 受付時間 8時~22時(土日祝日もご利用いただけます)