お問い合わせ
ご質問の多いお問い合わせは、「よくあるご質問」でご案内しています。ご活用ください。
- ご契約者様の、ご契約内容の確認や各種お手続きに関する窓口は、下記『「ご契約者様」のタブ』をクリックしご確認ください。
「保険をご検討のお客様」向けお問い合わせ窓口
通販専用お問合せ窓口
(コールセンター)
保険のプロに対面で相談
保険のプロが、お客様のお悩みやご要望をおうかがいしながら、必要な保障やお客様に合った保険を無料でご提案します。お見積りや保険設計書なども無料で作成しますので、お気軽にお問い合わせください。

「ご契約者様」向けお問い合わせ窓口
ホームページお手続き窓口
次のお手続きに関する書類請求はホームページからも受け付けております。下記ボタンをクリックし、必要項目を入力してください。受け付け後、書類を郵送いたします。
- ご契約者名義の改姓・改名
- 保険料振替口座の変更
- クレジットカードの変更
- 生命保険料控除証明書の再発行

お客様サービスセンター
(コールセンター)
ご高齢のお客様専用ダイヤル
(コールセンター)
コミュニケーターに直接つながり、ゆっくり丁寧に対応いたします。

- 祝日、年末年始を除く
- お問い合わせ内容の確認のため通話録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
耳や言葉のご不自由なお客様からのお問い合わせ
耳や言葉のご不自由なお客様からの保険に関するお問い合わせを受け付けいたします。
下記のボタンをクリックし、お問い合わせ内容を入力ください。
クーリング・オフお手続き
クーリング・オフをご希望のお客様はこちらからお手続きいただけます。