お問い合わせ

ご質問の多いお問い合わせは、「よくあるご質問」でご案内しています。ご活用ください。

  • ご契約者様の、ご契約内容の確認や各種お手続きに関する窓口は、下記『「ご契約者様」のタブ』をクリックしご確認ください。

「保険をご検討のお客様」向けお問い合わせ窓口

通販専用お問合せ窓口
(コールセンター)

お電話での資料請求や各商品について、お申込み手続きに関するお問い合わせ窓口です。
保険のプロとの対面相談のご予約もお電話で承っております。

フリーダイヤル
受付時間

10:00 ~ 18:00

  • 年末年始を除く
  • お電話の内容はお客様からのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しております。あらかじめご了承ください。
通販専用お問合せ窓口(コールセンター)

保険のプロに対面で相談

保険のプロが、お客様のお悩みやご要望をおうかがいしながら、必要な保障やお客様に合った保険を無料でご提案します。お見積りや保険設計書なども無料で作成しますので、お気軽にお問い合わせください。

保険のプロに対面で相談

「ご契約者様」向けお問い合わせ窓口

ホームページお手続き窓口

次のお手続きに関する書類請求はホームページからも受け付けております。下記ボタンをクリックし、必要項目を入力してください。受け付け後、書類を郵送いたします。

  • ご契約者名義の改姓・改名
  • 保険料振替口座の変更
  • クレジットカードの変更
  • 生命保険料控除証明書の再発行
ホームページお手続き窓口

お客様サービスセンター
(コールセンター)

ご契約に関するご照会やご相談は、「お客様サービスセンター」へお問い合わせください。

フリーダイヤル

受付時間

月~金
9:00~17:00
9:00~12:00、
13:00~17:00
  • 祝日、年末年始を除く
  • お問い合わせ内容の確認のため通話録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
お客様サービスセンター(コールセンター)

ご高齢のお客様専用ダイヤル
(コールセンター)

コミュニケーターに直接つながり、ゆっくり丁寧に対応いたします。

フリーダイヤル

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月~金
9:00~17:00
9:00~12:00、
13:00~17:00
  • 祝日、年末年始を除く
  • お問い合わせ内容の確認のため通話録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

耳や言葉のご不自由なお客様からのお問い合わせ

耳や言葉のご不自由なお客様からの保険に関するお問い合わせを受け付けいたします。
下記のボタンをクリックし、お問い合わせ内容を入力ください。