各種お手続きや手続き書類のご請求、ご契約内容の照会方法、お客様向けサービス等をご案内します。
ご契約者様
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保険金・給付金のご請求
お電話のみでの受付となります。
下記手順に沿って手続きが完了いたします。
step 1
当社へお電話にてご連絡ください
お客様サービスセンター(コールセンター)
ご高齢のお客様専用ダイヤル(コールセンター)
コミュニケーターに直接つながり、ゆっくり丁寧に応対します。
※ お電話の内容はお客様からのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しております。あらかじめご了承ください。
step 2
書類のお届け
ご請求に必要な書類を記載したご案内を郵送にてお届けします。
step 3
必要書類のご提出
所定の書類に必要事項を記入いただくとともに、診断書等をご準備ください。
すべての書類の準備が整いましたら、同封の返信用封筒にて当社へご提出ください。
ご提出いただいた書類を確認し、保険金・給付金等のお支払手続きをいたします。
step 4
お手続き完了
お手続き完了後、お支払金額等を記載したお支払明細書を郵送いたしますので、内容をご確認ください。