-
検索
- 資料請求
-
かんたん見積り・
お申込み - 対面相談
-
お電話での
お問い合わせ
保険契約のお申込みの流れを
わかりやすくご案内します。
お申込みの流れと
必要書類
flow
お申込みの流れ
インターネットで
お申込みの場合資料請求から
お申込みの場合
お客様ページへの
登録とご契約者情報の入力
お客様ページでは、お申込み手続きの再開やお申込み控えの確認等ができます。
告知情報の入力
保険商品によって、ご契約者情報入力より前の場合があります。
意向確認・お申込み内容
の確認
お支払い情報の
入力・ご本人確認書類の
登録
お申込み控の
ダウンロード・お申込み
完了
資料のご請求
ご希望商品の資料をご請求ください。
資料のお受け取り
資料の到着は一週間程度です。
必要情報のご記入
契約申込書・告知書・意向確認書等、必要事項をご記入ください。
お申込み書類のご返送
専用封筒にてご返送ください。
document
必要書類について
ご本人確認書類
氏名・生年月日・登録現住所が確認できる運転免許証や健康保険証等のご本人確認書類をご準備ください。
ご本人確認書類
- 運転免許証
- 住民基本台帳カード
- 健康保険証
- 年金手帳
- マイナンバーカード
- 母子健康手帳
- パスポート
(申請日が2020年2月3日以前のもの)
健康診断表
健康状態の告知時にご確認いただくと便利です。
- 告知内容によってご提出いただく場合がございます。
お申込み手続き途中のお客様
インターネットからのお申込み手続きを途中で中断されたお客様は、
こちらからお手続きを再開することができます。