contact

ご契約者様のお問い合わせ

メールによるお問い合わせ窓口

お急ぎでないご質問は、お問い合わせフォームで承ります。
受付日の翌営業日以降に、順次回答させていただきます。
お問い合わせの内容によりましては、回答までにお時間をいただく場合や、メールではなくお電話で回答する場合があります。

お問い合わせフォーム

※ こちらはご契約者様専用の窓口となります。企業様からの業務に関するお問い合わせや、営業目的のご利用はご遠慮ください。

また耳や言葉のご不自由なお客様へ

「手話通訳サービス」をご用意いたしております。
こちらをクリックして、サービスについて確認の上、ご活用ください。

なないろ生命手話・筆談通訳サービス

受付時間
月~金 9:00~17:00
土 9:00~12:00、13:00~17:00

※ 祝日、年末年始を除く

お客様サービスセンター(コールセンター)

※ お電話の内容はお客様からのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しております。あらかじめご了承ください。

ご高齢のお客様専用ダイヤル(コールセンター)

コミュニケーターに直接つながり、ゆっくり丁寧に応対します。

※ お電話の内容はお客様からのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しております。あらかじめご了承ください。

ご契約内容の確認

マイページでのお手続き

受付時間 8:00~22:00


お待たせすることなく
WEB上でお手続きが完結します。

マイページから手続きに進む

自動音声応答による受付

\24時間365日/
お好きな時間にいつでも!

ガイダンスに沿って口頭で回答することで、電話混雑時もお待たせすることなく受付可能です。
証券番号をご準備のうえ、ご契約者様よりご連絡ください。

フリーダイアル 0120-63-7716

お電話(オペレーター)による受付

受付時間
月~金 9:00~17:00
土 9:00~12:00、13:00~17:00
※祝日、年末年始除く

お客様サービスセンター

フリーダイアル 0120-08-7716

ご高齢のお客様専用ダイヤル

コミュニケーターに直接つながり、
ゆっくり丁寧に応対します。

フリーダイアル 0120-38-7716
なないろMAGAZINE
一般社団法人 生命保険協会  代理店業務品質評価運営
生命保険文化センター、保険金・給付金請求から受取までの手引
生命保険文化センター 生命保険の契約にあたっての手引